チョコミント‼️

<p>今週のお題「チョコミント」</p>

今週のお題がチョコミントとなっていたので投稿します‼️

 

私はチョコミントアイスは大好きです。

 

家族みんな大好きで、昔はチョコミントアイスが大量に冷凍庫にあり、すぐ無くなっては補充という家でした。

私の息子もその血を受け継いでチョコミントアイスが大好きです。

 

しかし、最近はチョコミントのお菓子も増えてますよねー。

でも、それはどうも食べる気がしない。

 

チョコミントはやっぱりアイスに限る‼️

やめられない止まらないです。笑

アイス屋さんのもたまらないです(^。^)

 

考えただけでも食べたくなるっっ

買いに行ってきまーす(^^)