旅行に向けて

はじめまして ayaです。

旅行に行く度に、ブログを始めようかどうしようか…と悩んでいましたが

これからはたまに行く旅行…思い出は記録としてブログをはじめようと決心しました‼️

 

豪勢な旅行とは違い、中流??階級子連れ旅行をどんだけ安く、尚且つ優雅な旅行にできるかを目標にしています。笑

 

独身時代も車中泊し、色々と旅をしましたが子持ちになってから初の車中泊旅行に挑戦します。まず1泊だけですが…

 

そして、私達夫婦は写真をあまり撮りません…

子供オンリーの写真は腐る程撮りますが…

 

とゆう事で、写真を撮るという行動を起こす為にもブログをする‼️

 

旅行だけでなく、日々のアレコレも綴っていけたらと思います。

 

次回の旅先は、和歌山県白浜海岸(^^)

色々調べ中です(^^)

準備も色々記録できたらと思います。

 

ブログ初心者よろしくお願いいたします‼️

読んで頂き、ありがとうございました。